5月12日(水)

今日はいつもと違うゴルフ場⛳
で、年寄りクラブの
2回目の試し打ち

コース管理も行き届いていてきれいなコースだ

DSC_3467
DSC_3468

池も数多く配置されていて、戦略的にも面白い
DSC_3474


昨日のニュースで、千葉のゴルフ場で69歳の男性が池に入ったボールを拾おうとして、池に落ちて亡くなったという

時々聞くニュースだが、わが身に降りかかっても不思議ではないことだ
わずか数百円のボールで命は落としたくないもんだが・・

今日は幸いにして池ポチャがなかったが、落としても拾わないことにしよう!

肝心のクラブ試打だが、一緒に回ったI井氏からドライバーのシャフトのしなりがすごいですねと言われるくらい柔らかい

それでも球は右目に出ることが多い気がする
よくわからない

今日は一人予約で初顔合わせの方々とのラウンドだったが、もう一人の同伴者のY崎氏は、同じ市の近所に住む紳士だった
いやぁ こんなこともあるもんだと顔を見合わせてしまった




家に帰ってほどなくすると、クムちゃんが来た
18時過ぎだったが元気いっぱいだったので、散歩に連れ出した

DSC_3477

 いや~ぁ 元気元気!!

おかげで晩飯の餃子で飲んだビールがことのほか美味かった🍺



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

70歳代ランキング