2月26日(金)

   1900529
 
3月7日までの期限で出されていた緊急事態宣言が、大阪・京都府、兵庫・愛知・岐阜・福岡の各県については今月で解除されることになった
それぞれの知事の解除要請に基づいているようだ

残るは関東1都3県だ

年寄りとしては、解除してもまた宣言を出すようにならなければいいなと思う
できれば、
ワクチン接種がひと段落つくまでは、継続しておいてほしいというのが実感だ

今日電車でゴルフに出かけたが、車内の混雑状況はこんな感じだった
DSC_2849DSC_2851
             8時前(左)と17時頃(右)の大宮駅周辺の車内



昨日は体の節々が痛く、ゴル友とのラウンドをキャンセルしたが今日は出かけた
今月はいつもの月より多い10回目になる
   087565

先日の練習で心がけた打ち方を試してみたが、上手くいかずやっぱり打ちなれたいつものスイングに戻すことにした

結局はいつものように落ち着くところは、同じになった
進歩がないと言えばそうだが・・・

電車で出かけたときは焼き鳥に寄って一杯やって気分良く帰るパターンだ
   DSC_2850




にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


70歳代ランキング