11月24日(火)

今日も電車でゴルフ
DSC_2177
コロナ感染者が増えている状況ではなるべく通勤時間帯の電車は避けたいところだが、マスクをしっかりして10分の乗車時間を静かに過ごす

組み合わせは、シングルプレーヤーのO田氏、K田氏、T橋氏との4バッグ
DSC_2175
気温が低くこの服装だったり、ダウンを脱いだりでのゴルフ

今日は、比較的捕まったいい球が出ていたので、ゴルフとしては満足だった




3218761_s

ところで、トランプさんの様子が少し変わってきたようだ
バイデン氏への政権移行手続きを容認したとのこと
選挙の敗北は相変わらず認めていないようだが・・・

今回のアメリカ大統領選後のトランプの振る舞いを見ていると、当初トランプ個人の問題だとも考えたがそうじゃなさそうだった
なんたって、ポンペオ国務長官を始めとした政権中枢にいる人物やジュリアーニ元NY市長などのそれなり?の人物も、そして共和党も同じ主張をしていたからだ

ただここにきて、やっとそれらの声は小さくなったようだが・・・

日本人の多くは、トランプのやっていることに理解を示すことはないだろうと思っていたら、別のブログで親トランプを主張している70歳代の御仁がおられた

ひとの考え方もそれぞれなんだとあらためて思い知った


いずれにしても、来年1月20には新しい大統領の就任式が行われてほしいものだ


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


70歳代ランキング