10月26日(月)

秋晴れの中、いつものゴルフ場へ

メンバーはいつものN川氏、H間氏、そして10年以上前にご一緒したことのある上級者Y野氏

Y氏は勿論シングルプレーヤーで、このゴルフ場の競技会に頻繁に出ておられる常連さん

私の調子もまあまあ

GH010141_Moment(2)

テニスやゴルフなどスポーツをしていてよく言われることに、「自分より上手な人とプレーするとうまくなると・・・」

今日のゴルフも、そうだったのかも知れない
少し緊張もするけどいいゴルフができたようだ



そして、このコースには私の目標とする方がおられる
今日もお見えになっておられた

昭和9年生まれの86歳で毎週プレーされているS水氏だ
背筋がピンとして歳を感じさせない矍鑠たるプレーぶりだ
話をしていても品があってユーモアもある
まったく恐れ入る

私もあと10年、80までは楽しいゴルフをやっていたいと念願している


今夜もクムちゃんが4時間ほど来て、癒してくれました
DSC_2009

[画像はクリックで拡大されます]


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村