4月13日(木)

朝飯時、テレビで  ”Jアラート”  情報
9 (19)
もう聞きなれた情報になっていたが...

今朝のはちょっと違う雰囲気があった
点いてたチャンネルは「5」だったが、最初は北海道に落ちそうな感じ
のアナウンスだった

今回はヤバいのか?と聞いていたら、間もなく北海道周辺の海域に修正された


つい思ってしまった
これが何かの間違いで、北方領土の歯舞群島かどこかの無人島hoppoにでも落ちたら・・・と

どういう展開になるんだろう?

岸田さんは?
プーチンは?
バイデンは?

いずれにしても、国民のことよりも金家の存立を第一に考えてるようにみえるあのヤクザ君主には困ったものだ



今日もクムちゃんと公園にお出かけ
20230413_105010
20230413_115605
園内散歩と久し振りの車中泊に備えて昼飯に炊飯テスト


そして、帰りにホームセンターでお買い物
20230413_132631




にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

70歳代ランキング