3月30日(木)

プロ野球が開幕した

*クリックすると毎日ニュースサイトで記事が読めます


昔はワクワクしたものだが、ここ何十年と大きな期待を持つことはほとんどなかった

今年は何となく華やいでいつもと少し違って見える
やはりWBC効果だろう

今日は新球場6912_ext_01_0お披露目の日本ハムの対楽天戦だけだったが、明日からは一斉に始まる





大リーグの開幕も明日からだ

大谷翔平が今年はどんな活躍を見せてくれるのか
大リーガー1年目の打者・吉田正尚や投手・千賀滉大は、高額契約金に見合った成績が残せるのか
blank
YoshidaMasataka230213-thumb-600xauto-29106120221220_senga2_kh

彼らの活躍によって、今年のWBCで評価の高かった日本の若手投手たちの契約金相場がどんどん高くなりそうな気がする

大いに結構だ

大リーグも日本のプロ野球も区別なく、大いに盛り上げてくれることを期待したいもんだ





今日も午前中にクムちゃん散歩
20230330_114115

夜は得意料理になったジャージャー麺で🍺
20230330_185249




にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
 

70歳代ランキング