3月23日(木)

昨年3月、バレンタインのジャンボ宝くじ23273677で5万円当たった
下4ケタの4等

その次のドリームジャンボは5等が2本で 6,000円

何かつきが回って来たかな!  と感じて、その後のジャンボだけ買い続けている

そして今回は、前回当たった縁起のいいバレンタインジャンボ

20230324_030619
ドキドキして見た結果は残念
下一桁の300円だけ


この1年間の通算でまだ 12,800円のプラスだが、最近は当たる気が全くしなくなった
*画像はクリックで拡大されます
20230324_032233

よくよく冷静に考えてみれば5万円当たったのが奇跡で、この先も当たることがないと普通に考えるのが妥当

丁度1年間楽しませてもらったし、当選金が少し残ってるくらいで止めることにしよう



今日は、あいにくの雨22110953

午前中の止んだちょっとの隙をついて30分のクムちゃん散歩

女房がお出かけした後は、炒飯を作って仲良く昼飯
20230323_12543220230323_125706

そして晩飯は、昼がご飯だったので麺にすることに...
結局簡単なナポリタン
20230323_190602

当番メニューもマンネリに・・・




にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

70歳代ランキング