12月4日(日)

今日は今年最後の地区のクリーン作戦811403

管理組合の役員ということもあって、仕切らなくてはならない役目なので、ここのところは女房に代わって我が家は私が出ている

年末ということなのか、いつもよりは参加者が多いが出て来ない家はやっぱり出てこない
まぁどこでもある話だろうが・・・

いつもは顔を合わせるだけの方でも、この日ばかりは初めて話す機会もあって、これはこれで近所同士のコミニュケーションの機会の場としての役割も大いに感じる





ところで、俳優の渡辺徹img_2b2fb04cd72a58524f15c1d06f623736153611が亡くなってびっくりした
私より1回り近く若い61歳だという

糖尿病だったり、人工透析も受けていたようで、死因は敗血症だった
そう言えば、昔から太ったり痩せたりしていた印象がある

愛妻家で円満な家庭だったらしいので、奥さんの榊原郁恵さんも辛いだろう

ご冥福と、お悔やみを申し上げたい




今日のクムちゃん散歩は、女房のジムの近くの公園
20221204_135318
ふかふか芝生の中を何故かはしゃぎ回っていた



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村

70歳代ランキング