12月3日(土)

月に一度の管理組合理事会790039

いつもは16人全員の出席があるが、今日は2名が欠席した

理事長からお一人はコロナ感染、もうお一方は濃厚接触者だという説明23221867

ここのところ、テレビで全国的に増えてきている報道が連日続いていたが、単なるニュースとしか受け取っていなかった

どうやら第8波が身近に迫っている

5回目ワクチンは12日の予定だが、少し注意しなくちゃならないようだ





3日前から二男の愛犬「葉月」を預かっているが、この子がいるときは一人で留守番をさせられない
DSC_1077
誰もいないとワンワン吠えるし、チワワのその声は甲高くて隣近所に響いてしまう
この住宅は動物の飼育が禁止になっているので、吠えると気が気でない

結局 女房がジムに出かけたた昼間は私は家から出られなく、
⚽ワールドカップのハイライトをネットの無料テレビ「アベマテレビ」でじっくり観戦することに・・・
*クリックするとURLが表示されます



その点、トイプーのクムちゃん20221123_155321はほとんど吠えることはないし、一人でいるときは大体寝ているので、買い物などのちょっとした用足しは可能だ

二匹いると犬もそれぞれいろいろだ


夜、二男夫婦が札幌から戻って迎えに来た時の葉月の喜び方が尋常ではない位激しい

それが、ペットを飼っている者の一番うれしい時かも...




にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村

70歳代ランキング