10月25日(火)

最近、大勢の方々への周知文書を作っている 099888
20221026_082342
管理組合のお仕事で
2年に1度の駐車場の契約更改とともに200台近くある駐車区画の選びなおし業務だ

こんなことをするのは現役時代以来だから10年振りか

やっぱり頭は鈍っているようで、417047文書を作っていても言いたいことがうまくまとまらない
やっぱり錆びついているようだ

元々地域活動などには消極的な部類で、輪番制でやむなく就いた役員だが、
久し振りにやってみて、頭の体操にはいいかも知れないと思っている

年があらたまったら始まる仕事だが、今から準備しないと心配で心もとない

どうなることやら・・・





気になってる最近の体重増193369

何が原因か見当もつかない

思いついたのが、サウナ
22404741
クムちゃんと散歩して帰ったあと、20221025_102954晩飯前に近くの日帰り温泉に行ってみた
main
平日とあって混んではいなかったが、それでも年寄りを中心に若い人も結構いる

料金も 880円とそれなりだ

明朝の体重やいかに?



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

70歳代ランキング