10月21日(金)

統一教会との関りを隠し続けて何回も暴露9 (11)され、その度に忘れていたとして「反省している」を繰り返していた山際経済再生担当大臣が、またまた教会トップとの接触を指摘されて同じことを繰り返した



*クリックするとニュースサイトで記事が読めます




数日前の予算委員会で、野党議員の「もうないか?」の質問に「あるかもしれないが・・・」と応えていたのは、このことかと思ってしまった

もうだめだろう
こんな不誠実極まりないことを繰り返している人は、信用できないと思うが如何?

この人、大臣になった頃の数年前はなかなか正直っぽい印象をもったが、ボタンの掛け違いと言うかその後の判断ミスなのか泥縄の様相だ

岸田さんはそろそろ決断しないと、本当に「決断できない人」、「実行力のない人」の烙印を決定的にしていまいそうだが・・・




今日、胃がん検診でバリウムを飲んだ

この検査のあとは、バリウムを出すために下剤を飲んで排便を促すが、苦労する人が多いと聞く
20221021_102945
私は幸いにしていつも苦にならないタイプだが、久し振りなのでどうなることやら・・・

これで、肺・前立腺・大腸と併せて4つすべて受検した
受験料が〆て 3,400円

安心料だと思えば安いもんだろう


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

70歳代ランキング