9月14日(水)

WHO(世界保健機関)のトップが「コロナの終わりが視野に入ってきた」と述べた

*クリックするとニュースサイトで記事が読めます


”本当か?” だ

今の日本の感染者は減少傾向にあるものの、絶対数は依然多い状況だ
ただ、WHOが発信してきたことは今までも殆んどが当たっている

世界的にそうなっていて、今後の見通しがそうであれば、それに越したことはない

大いに期待したいところだ




今日も日陰は幾分過ごしやすいものの、日向は蒸し暑いことから、クムちゃんを公園に連れ出した

外に出れるとなれば興奮気味で、行きの車ではハンドルによじ登って離すのに大変な有様だ

20220914_121216

広い公園では久し振りに芝生の上を走り回って 元気元気!!
20220914_110724

そのクムちゃんの預りが、長男のテレワークとお嫁さんのお休みが連なって、明日から土曜日までお休みになった




こんなチャンスはそうそうないことから、車22337782144951にゴルフクラブを積んでミニ車中泊に出かけることにした



ジムに行って留守だった女房にラインしたら、明るく「了解!!」の返事

あまりの軽快な返事に複雑な心境・・・

まぁいいか!!



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

70歳代ランキング