8月6日(土) 

1週間ほど前から冷凍室や野菜室が冷えなくなって、20220804_213112修理か買い換えか考えていた我が家の冷蔵庫

どちらにするかは年金生活者にとって重要事項なので、その様子を一昨日当ブログにアップしたところだった
ブログ👇
この暑い中、冷蔵庫が故障してしまった : リタイア生活 何してる? (nabe1950.com)


昨日、パソコンの動作が鈍く感じ再起動したときに、ハッとひらめいた😲

冷蔵庫も再起動してみたらどうなるか20220807_062740
と思い付き、昨夜、電源を一度抜いて再度コンセントを入れ直しててみた

今朝、冷蔵庫を開けてビックリ!!20220807_065632

冷凍庫も野菜室も元どおりに冷えていて、ひょんなことから直ってしまった

とぼけた年寄りが陥りそうなことだったのかも知れないが、助かった

2013年に買ったこの冷蔵庫、あと5年は使えそうな気がしてきた





岸田さんが内閣改造を前に、旧統一教会との関係について少し踏み込んだ発言をした

*クリックするとニュースサイトで記事が読めます


さすが、党内で最も誠実だと言われる人柄が出てる感じがする

その感覚を大事にして、あとはリーダーシップを発揮して実行に移して欲しいもんだ




にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

70歳代ランキング