6月8日(水)

 昨日、日本人過去最強ボクサーといわれるチャンピオン井上直哉のビッグなタイトルマッチがあった

普通のテレビ中継はなかったが、ネットテレビでやるという20220609_080248
最近よく聞く話だ

「なーんだぁー、残念!」と思っていたら、そのネットテレビというのは ”アマゾンプライム” だという

映画好きの女房が 月額 500円で契約しているやつだ
ラッキーと思って優越感に浸りながらご相伴に預かった次第

試合内容は予想通り井上の圧勝KO

テレビでは、ビデオにでも録らない限り流れてくる放送を観るだけだが、ネットテレビはその後も観たいときにクリック1つで何回でも観ることができる

そう言えば、サッカーやゴルフに大リーグ野球、将棋や相撲などもネットで結構やっているし、韓流ドラマやアニメは番組も豊富だ

世の中だんだんそうなって行って、今までのテレビの概念が変わっていくんだろうかと思わせる





今日は義妹のところに行く女房のお供で、クムちゃんも連れて本庄までドライブ
20220608_094519体を乗り出して...

途中、オシッコタイムも兼ねて公園を散歩
20220608_102541

ランチは本庄早稲田駅前のイタリアン「グランメール」
20220608_13164820220608_131652

その間、クムちゃんは車でおとなしくお留守番
20220608_133326

女二人で長話の間は、近くの農道を散歩
20220608_154643
20220608_144015


朝9時半に出かけて、帰ったのは夜9時半
12時間の長ーい一日でした





にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

70歳代ランキング