6月6日(月)

ゴルフをやってると、土の付いたボールやティなどを頻繁に触るので、ポケット周りは泥だらけになる
裾もだ
しかも白だと、てきめんに目立つ

今までは、洗濯してもきれいには落ちてなかった


いい方法はないかとネットで検索してみたら、この固形石鹸20220604_155947を使えば落ちるというサイトを発見

本当かな?と思って試してみたことがある



*クリックするとURLが表示されます



今日もやってみたが、面白いように落ちた
20220604_155818 (1)
ネットは本当に重宝だ

パソコン、スマホ、インターネットと聞くだけで、「私はダメ!!」と宣言する年寄り、しかも 比較的若い 70代くらいの方を見かけることがあるが、「頭から決めつけずに、やってみなはれ!!」と差し出がましいが言って上げたいもんだ





今日は朝から予報どおりの雨

雨予報で予定のゴルフをキャンセルした朝がその通りに699900降ってると何となくほっとする

そのうち、関東甲信越が梅雨入りとの発表
 155922
去年より1週間ほど早いようだ

この時期、ゴルフ⛳もクムちゃん🐶散歩も出来ない日が多くなり、憂鬱になる

今日も朝から来ているクムちゃんが散歩にも出られず、女房にベッタリで暇そうに寛いでいる
DSC_0057





にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

にほんブログ村

70歳代ランキング