5月28日(土)

テレ朝の「朝だ! 生です旅サラダ」を毎週女房が見ている

我が家の朝飯時なので、当然私も見ることになる

司会の俳優神田正輝は私とほぼ同い年だ
【画像は日刊ゲンダイから】
0df10296b0c3993a4831d72771c228fd20160108142753584

今日見ていて、”言葉が出てこない”、” ちょっとした場違いっぽい発言” を感じ、「あれっ」と思った

女房も同じように感じたようだ

私にも最近、言おうとしている言葉が出て来ないことがちょこちょこあるし、ちょっと場違いかもと感じる発言が出てしまって女房に指摘されることがたまにある

イケメンで恰好がいい彼には似合わないが、同年代の彼にあっても不思議ではないだろう

要は老化現象の始まりが・・

特に彼は最近娘さんを亡くされていることが影響しているのかも・・・

私の単なる勘違いであればいいが・・・




今日は気温も高く初夏の気候だ

ジムで久し振りに汗を流したあと1649753 (1)の晩飯は、ビールのお供に合う居酒屋系のものばかり
 DSC_0037

夕方、買い置きが少なくなった🍺をスーパーへ行って、たっぷり補充しておいた22657334


















先週日曜日、車中泊一人旅で福井県の越前海岸を走ったときの動画(20秒)をアップしてみました






にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

70歳代ランキング