5月1日(日)

女子ゴルフの西郷真央が絶好調だ1004289

昨日、2位だった終盤で第2打が直接カップインしてトップに立ち
そしてそのまま逆転優勝



*クリックするとニュースサイトで記事が読めます


3月の開幕戦で念願の初優勝をして「一皮むけたかな?」と思ったら、どんどん勝って4勝目だ

しかもまだ7試合でだ
獲得賞金も早や 8,100万円

「波に乗る」というのはこういうことなんだろう
昨年は2位こそ多かったが、優勝には手が届くことはなかった

一方、昨季7勝してオリンピックでも銀メダルを獲得して絶好調1004257だった稲見萌音は、今年9試合に出場して未勝利で波に乗れていない




自分のゴルフでも
何かのきっかけで「開眼」し、2591740急に上手くなることを想像することがよくある

こんなことを考えているからうまくならないんだ...
とよく解ってはいるんだが・・・





今日もクムちゃん散歩
20220501_110423


そして、近く予定している車中泊の時の炊飯練習
1合づつ ”釜” と ”キャンプ用鍋” でご飯を炊いてみた
DSC_0011DSC_0012

それで作った晩飯当番の親子丼がこれ!
DSC_0013


美味しく炊きたいなら釜、荷物を少なくしたいならキャンプ用鍋ということのようだ





にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
 

70歳代ランキング