4月29日(金)

ゴールデンウィーク初日23855414_s




注目されていた山梨道志村で見つかった人骨

その現場近くで子供靴が見つかった
*クリックするとニュースサイトで記事が読めます
 

3年ほど前に近くのキャンプ場で行方不明になった女児の母親が、その子が履いていた靴と同じものだと確認したようだ

見つかっていないことで生存の可能性があると信じてきた母親からすれば、見たくないものを見せられてしまったという心境だろう

今までは娘の発見の手がかりを得るために事件を風化させないようマスコミに顔を出していたんだろうが、今回の一連の動きをマスコミに追われているのは気の毒なような気がするが...




一方、知床観光船事故でも船の沈没が確認され、新たな展開に入った
*クリックするとニュースサイトで記事が読めます


あとは、船体引き揚げで不明者がどのくらい発見されるかだろう


山梨、知床双方の事故とも、早期の全容解明が待たれるところだ







我が家の連休初日は、長男夫婦がクムちゃんを預けて出かけたので、ドライブ方々お散歩に連れ出した
20220429_114145公園で走り回る

20220429_123140さきたま古墳で


お昼はクムちゃんを車で待たせ、行田の「あんど」で美味い蕎麦をいただいた
20220429_132342





にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

70歳代ランキング