4月27日(水)

知床観光船が事故を起こした同じ土曜日、山梨県道志村で人骨の一部が発見され注目を集めている

*クリックするとニュースサイトで記事が読めます


3年前、この近くのキャンプ場で女児が行方不明になり、22616064当時大捜索をしても見つかっていなかったその子ではないかというものだ

人骨が発見された場所もキャンプ場から600mしか離れていない

それだけ聞けば、あの子ではないかと思ってしまう

ただ、600m地点であれば当然捜索しただろうし、見つかった人骨は頭部の一部で、周辺に他の部位の骨や遺留品も見つかっていない

今のところ不明な点が多いので、親御さんから見れば否定する気持ちが強くなるのは当然か?

ところで、今回発見したのはボランテアの人らしい
この方、ずーっと探していたんだろうかと思うとびっくりだ
ボランテアおじさんの尾畠春夫さんを思い浮かべてしまった

DNAなどの鑑定結果が待たれるところだ





晩飯時に来ていたクムちゃんもその後女房の膝の上で爆睡だ
*画像はクリックで拡大されます
DSC_0970






にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

70歳代ランキング