4月15日(金)

秋篠宮家の長女眞子さんと結婚した小室圭22472789さんがアメリカで受けている司法試験の結果が昨年に続いて大きなニュースになっている

大手報道機関は、合格するまで毎年追っかけるんだろうか?

何か ”他人の家のことを覗き見することが好きそうな日本人” 向けのニュースネタという印象でいい気がしない

一般人の受験の結果なんだからそっとしてあげたら?と思うが如何?




今日、大リーグ大谷翔平が2回目の先発登板をしたが、打たれて2戦連続の負け投手となった
*クリックするとニュースサイトで記事が読めます


前回はピッチング自体は悪くはなかったと思うが、今回は球自体は悪くないがピッチングに余裕が感じられなかった
先日の佐々木朗希のような・・・

大谷の表情を見ていると、打席にいるときは楽しそうでいい顔しているが、マウンドにいるときは苦しそうな顔をしている
それが気になる

まぁピッチングは1つ勝てば、バッテイングは1本出ればとんとんと調子に乗って行くと思うので、それを期待したい...



予定していた一人予約ゴルフ⛳は雨で成立せず、一日中クムちゃんとゴロゴロしていた
IMG_20220415_130104





にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

70歳代ランキング