3月29日(火)

ロシアのプーチンがウクライナを侵略して1か月以上経った

現職当時 ”ウラジーミル” と ”シンゾー” img_c2aaec2e46a690263e7d95d0cc8adf16126300と呼び合って個人的親しさをアピールしていた安倍さん
最近のウラジーミルについてどう思っているのかと、気になっていたら



おもしろい新聞記事があった

*クリックするとニュースサイトで記事が読めます
 

安倍さんを評価している人もたくさんいるだろうけど、今回ばかりは何とも恰好が悪いだろう

私は、当時から日露、安倍プーチンに懐疑的だった
二十数回も会ってることを当時のマスコミは好意的に伝えていたが、そんなに回数を重ねても全くと言っていいくらい進展の「し」の字も見られなかったからだ

今回のプーチンのウクライナ侵略は、安倍さんと関係ないけどね




「政治家は後に評価される」って本当だ!!

*クリックするとニュースサイトで記事が読めます







にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

70歳代ランキング