1月9日(水)

今回の追加ワクチンの副反応は、意外ときつかった22397221_s

今日も熱が上がったり下がったりの繰り返しで、結局昨日から丸二日寝込んでしまった

明日には回復しそうなので、重症化予防のためのリスクと考えることに・・・

さらなる追加接種があれば、今度は少し待ってもファイザーを打つことにしたいと思う




ところで、月に20日間ほどクムちゃんを預ってきたが、22518895今日からそのお役から解放されることになった

飼い主の長男夫婦が揃って都内まで通勤していたことから、平日は留守の間我が家で預かっていた

ところが、お嫁さんが会社を辞めて当分家にいることになったことから、その必要がなくなった

今までは我ら夫婦の予定もクムちゃんがいることが前提だったが、今後は若夫婦が揃ってスポーツジムに出かける水曜日の夜と日曜日の昼間の週2回だけになる

淋しい気持ちも少しは残るが、まぁこのぐらいが丁度いいのかも知れない




早速水曜日の今日、晩御飯時にクムちゃんが来ていつものように寛いで帰っていった
 DSC_2480



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


70歳代ランキング