2月4日(金)

今日は、お年寄りの元気さにパワーをいただいた

いつもの一人予約ゴルフでご一緒したメンバーだが、顔なじみになった80歳のO氏(写真右端)に79歳のO橋氏(その左)が加わった
*画像はクリックで拡大されます
DSC_2441
このお二方、昭和16年と昭和17年の早生まれで同学年
O氏はダジャレも飛び出すお茶目なおじいちゃん、O橋氏は品のいい老紳士

ラウンド中の会話にこそ ”疎開” の話も出ていてそれなりの歳を感じさせたが、ゴルフは実に若々しい
そして何よりお二方とも楽しそうにプレーしている039683

飛距離だってドライバーでコンスタントに200ヤード近くは飛んでいる
この歳でこの飛距離なら、全盛期は250ヤードくらいの上級者だろうと思う

55歳のA田氏(写真左)や72歳の私の影が薄くなるようなラウンドだったDSC_2434

私の80歳でも元気にこんなゴルフをやっていることが願望だ

今日は、いくつになっても元気で楽しく過ごすことの大切さを目の前で見せていただいたゴルフ⛳だった





私がゴルフの日のクムちゃん散歩は女房が担当
DSC_0918

今日も勝手知ったるいつものコースを自分で引っ張って女房を案内したようだ




にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
 

70歳代ランキング