1月27日(木)

大量在庫が問題となっていたアベノマスク
DSC_3286

政府が在庫整理と保管経費の削減のため、在庫品の無料配布を受け付けていた

この件に関し、当の安倍元総理が自身の派閥でこう発言した様だ
在庫数を大幅に上回る「2億8000万枚の希望があった。もっと早くやっておけばよかった。」と
*クリックするとニュースサイトで記事が読めます
 

配布希望が多かったことに気を良くしたんだろうか?

ふざけるな!!  だ

どれだけ自分が無駄な経費を掛けた政策を採用したのか反省はないのか? と

本当に腹が立つ





今日は午後スルーのゴルフ⛳1409714

朝のクムちゃん散歩をしてから出かけることができた
DSC_2335
8時前後の時間帯でも結構な寒さだ
多分今が一番寒い時なのかも知れない

それでもクムちゃんは元気だ!!




この時期の午後のゴルフは風が厳しい22219989
ましてやこのコース 河川敷ときてるので、生半可な風じゃない

多少の風ならそれはそれで結構面白いが、これだけ強いと下手な者ではゴルフにならない

このコースでの午後スルーは、当分お預けにしよう





にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

70歳代ランキング