1月1日(土)元旦

新しい年になりましたDSC_2067





新年おめでとうございます 
    DSC_2066

今年の元旦も、ゆっくり起きておせちと雑煮をお酒とビールDSC_2050を飲みながら時間をかけていただいた

いつものビール🍺は缶だが正月だけは瓶にしている


午前中には年賀状が配達されたが、数年前から出すことを控えているので、今日いただいた枚数はごく僅かだ

そんな中でも、LINEやメールで返事が可能な方には即返信した

郵政省や風情を重んじている方々には怒られるだろうが、年賀状自体は段々少なくなっていくんだろうと思わずにはいられない





今年こそはコロナが収束し、旅行や外出も気兼ねなくできるような元の日常に戻れることを期待している

そして今年も女房ともども健康で過ごし、楽しいゴルフなど昨年と同じように出来ることを目標に頑張りたいと思う


明日は、ゴル友と初打ちだ!!1409714




にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

70歳代ランキング