11月6日(土)

昨日、病気で歯科医院を閉院したM田医師の話を思い出してアップしたところだ
閉院後、気にはなっていたが会う機会はまったくなかった

それが今日、クムちゃんの散歩をしていてM田先生に偶然にもばったり会ったDSC_1336

びっくりだ!!

2年振りの再会が、たまたまブログで書いた翌日なんて・・・


不思議で気味が悪いくらい

気になっていた ”がん” は寛解らしい
何よりだ

聞くところによると、外国へ行って治療したとのこと
それも中南米の国で・・

医療先進国だと思っていたこの国の歯科医師がその選択をしたということに、余計びっくりだ

お互い ”がん” 同士
元気で暮らせて何よりだ!!


散歩はそのあと、慶福寺へ
    DSC_1349

そしていつものパターンでお昼寝
    DSC_3341




夕方、女房がジムの帰りに大振のホタテを買ってきたDSC_3323

殻から取り出すのは私の役
そしてバター焼きに
DSC_3328


今夜は好みの酒の肴で晩飯🍺🍷
    DSC_3325
満足、満足!!




にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

70歳代ランキング