10月20日(水)

ここのところ朝の冷え込みを感じる季節になってきた
クムちゃんも久し振りに洋服を着てやってきて、そのまま朝散歩

    DSC_1059

朝冷えの空は見事な濃い青だ

    DSC_1060
人気番組「プレバト」ならこの写真で一句、かも知れないが文学的素養のない者には無理


あまりの好天にジムに出かける女房が「お昼はお外でどうぞ」とクムちゃんの分もおむすびを作ってくれた

残念ながら風が出て来て家で食べることに・・

     DSC_3256
クムちゃんは、白いごはんも大好きだ


その後はいつものように昼寝だ
食べたあとに眠くなるのは、人間も犬も一緒か?

    DSC_3258



晩飯は私が作ったナポリタン
    DSC_3261


クムちゃんも一緒にカウンターで・・・
    DSC_3262


その後、早寝の私と一緒にベッドに入ったが、22時頃長男が迎えに来て帰って行った

クムちゃんの一日は、私より長いようだ



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

70歳代ランキング