9月23日(木)・・秋分の日

秋分の日
秋のお彼岸だ

法律では、「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ」とある
 

    22154805
両親の墓は船橋にあるが、ここのところお参りに行けていない
親不孝な倅だ

それもあって、クムちゃんのお散歩は慶福寺によく行ってお参りするように心がけているつもりだ
DSC_1741

いいわけか?





ところで、日曜日から預かっていたクムちゃんのお泊り保育も今日で終わり
4泊5日の間、大好きなゴルフもお休みにしてずーっとベッタリの生活を送った

今日も朝起きていつもの慶福寺のあと、近くの愛宕神社を回ってモーニング散歩
DSC_0473
そして昼前に大阪から戻った長男が迎えに来て、喜んで帰って行った


しかしまぁ とにかく癒された
DSC_1276 (1)
DSC_2023



明日は久し振りのゴルフだ!!
    2591740




にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

70歳代ランキング