7月11日(日)

今朝も夏の日差しのようで、やっぱり、昨日で梅雨明けだ
DSC_3825

月が替わってから雨が多かったこともあったり、熱を出したりしてゴルフは一度もやってない

そのため、今月に入ってからの日平均歩行数は 3,136歩で、先月の 11,753歩の3分の1にもいってない
DSC_3827


明日からのゴルフは、熱中症に気を付けなきゃならんだろう
そこで、買ったのがこの帽子
DSC_3817
嘘みたいだが、100円ショップ商品だ





今日はクムちゃん預かりの日曜日

涼しいうちと思って来た直後に散歩に連れ出したが、やはり暑くて水を欲しがる回数が俄然多くなった
DSCPDC_0001_BURST20210711090230082_COVER


帰ってから、試運転も兼ねてクーラーを使ってみた
そしたら、お疲れ寝
DSC_0857

夏の昼間の散歩は避けることにしよう


結局は、今日も一日遊んでもらうことに・・・




にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

70歳代ランキング