6月28日(月)

安倍前総理がツィートした 「赤木さん証言、握りつぶされている」 がファクトチェックにかかった


この人の発言は、国会答弁などでもそうだったが、物事の捉え方が独特というか独善的という風に感じることがよくあったが、これもそうだ

ましてや、自死にまで至った人が残したいわゆる「赤木ノート」に対してのツイートだ
9<mainichi.jp>
rectangle_large_type_2_f42a36cace9d0dc2fa382e917ef2beb9<note>

しかもこの記録は、「私や妻が関係していれば、総理大臣も議員も辞める」と豪語したことが物事の発端となったことは明らかだ

この人やもう一人のどうしようもない副総理をやってるこの事件の関係者二人は、衆議院議長をやられて今回引退表明された伊吹文明さんなんかの前に引退すべきだと思うが如何?




今日は先週水曜日以来のゴルフ⛳
1409714

雨模様の天気予報が出ていたことから、ゴルフ場は思ったより空いていた

常連のA野氏、H氏、S津氏とのラウンド

雨どころか、熱中症が心配になる暑い中、楽しく遊ぶことができた
475863



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

 

70歳代ランキング