6月16日(水)
                                *画像はクリックで拡大されます

朝6時過ぎにクムちゃんが来宅
いつもはテレワークのクムちゃんママが出勤日になったので、今日は一日預り 

予報は雨だが、来た直後は降りそうで降ってなかった
それで大好きな散歩に急いで連れ出す

DSC_3656いつもの散歩道










DSC_3668
慶福寺の紫陽花 
 
帰って朝ご飯      
DSC_3680




















昼間は予報通りでずっと雨
クムちゃんは昼寝で爆睡

DSC_3604


その間に、ネットで ”洗面所の水垢を取る方法” を調べ、重曹とクエン酸を混ぜてやってみる
この重曹とクエン酸は、100円ショップで買ってきたもの
DSC_3681DSC_3683 (1)
これで結構水垢が取れた
いやぁー、ネットの検索機能は便利で素晴らしい
最近、我が家のこの手の掃除は私の担当になってきた


晩飯も一緒に食べ始めたが、クムちゃんは早々に終わらせていつもの "もっと” のおねだり
DSC_2885














20時過ぎに一緒に布団に入ったが、クムちゃんは22時過ぎに帰っていったらしい



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
  

70歳代ランキング